2011年11月11日。

|

一がいっぱいの日ですね。ポッキーの日らしいです。
そして僕達は劇場入りの前日です。

森下のtptのアトリエから錦糸町のすみだパークに稽古場を移し、
はじめはとにかく広いなぁと思った稽古場も、
いつしかしっかりと座組みの本陣として機能しています。

稽古用の仮組みセット。
演出家席、スタッフさん席。
着替えやケータリング置き場。
俳優達、銘々の待機場所。
運ばれてくる機材、小道具、衣装。

決まってきた銘々の居場所達が教えてくれるモノ創りに向かって過ごした軌跡。

細かく細かく詰める作業を続けています。
広い稽古場では色々なグループに分かれて、
打ち合わせ、歌、殺陣、ダンス、台詞…様々な物事が進行中。

「舞台はホットプレートだ」

と言った演出家がいましたが、
それは舞台セットの中だけではなく、
公演を支える全てが常に流動していることを含めてもいいんじゃないですかね。
うねるエネルギーの中心にしっかりと立つ我らが千葉さん。
千葉陣営、いよいよ大詰めです。

11月17日より始まる「袴垂れはどこだ」。
「すみだパークスタジオ 倉」にてお待ちしております。

こでら

このブログ記事について

このページは、tptが2011年11月11日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「興味は尽きません。」です。

次のブログ記事は「劇場入り致しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01