Pinter Wave! 「恋人」25日公演を終えました!

|
さて、今日の公演も無事終えましていらしていただいたお客様に一同御礼申し上げます。残すところ3回公演ですが、連日本番前には稽古を重ね、さらによい作品にしようと頑張っております。

今日の一枚は、tptがお邪魔しておりますBankART Studio NYKにあります、素敵なカフェ。BankARTPub のご紹介です。いやぁ、和みます。観劇後、もしくはこちらはBankARTPubのみでもご利用になれますので横浜にちょっといらした際におすすめですよ。カクテル等のお酒やソフトドリンクが350円、ビール類は450円から。横浜地ビールのPeruri、まじうまいっす。お試しあれ。タイカレーもすっきりしたおいしさでおすすめですよ。

_MG_1952.jpgってな感じで楽しんでいるようですけど、「コレクション」の初日にも向けて頑張っている私たちなのであります。

このブログ記事について

このページは、tptが2010年9月25日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pinter Wave ! 「恋人」上演中です!」です。

次のブログ記事は「28日、本日も休演日。そして明日から。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01