Pinter Wave ! 「恋人」上演中です!

|
いやいや、くんずほぐれつ状態から今まで何時間、いや何日経ったんでしょう…気分的に日付の感覚が麻痺してました。創作とはあがくことであると思いますけど、正に…

そして先週金曜日無事初日を乗り越えまして、今日5日目の公演になります。
もう既にご覧いただいたお客様、本当にありがとうございました。
あと公演も残すこと8回、ぜひお待ちいたしております。

今回の公演は、BankART 1929で現在行われている「朝倉摂展 アヴァンギャルド少女」の関連企画でもあります。こちらは入場料、一般900円でご覧になれます。しかも、なんと「恋人」の公演も500円引きになるんですよ。少し早めにいらして、日本を代表する舞台美術家、画家の朝倉摂さんの美術展をごらんになってからというのもおすすめです。

_MG_1937.jpg
さて、Pinter WAVE! のもう一つの公演「コレクション」の稽古も順調に進んでおります。もう随分と日が経ってしまったけど、出演者、山森大輔くんの誕生日のワンショット。9月2日の出来事でした。おめでとう!うーん、「コレクション」カンパニー、和気あいあいとしとりますね。稽古場の雰囲気さながらです。

_MG_1776.jpg
ってことで、友人の誕生日のことを2週間以上遅くアップしても、しらっとこのブログを続けるのであります。


このブログ記事について

このページは、tptが2010年9月21日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pinter WAVE!「恋人」「コレクション」、 今日からチケット前売開始です!」です。

次のブログ記事は「Pinter Wave! 「恋人」25日公演を終えました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01