くんずほぐれつ状態。

|
いやいや、今日も暑かったですね。

稽古場にいるだけで汗が出てくる暑さのなか、今日もあれしたりこれしたりで頑張ってます。あれしたりこれしたりしてですね、稽古場でいろいろな実験をする訳です。これ面白いか面白くないかとね。

なかなか稽古場でいろいろと試したり、そのやったことのために精度をあげたりっていうのは、”おい、今までの時間なんだったんだよ!”ってことになりがちなんで、あんまりないことなんですね。特に現場になると。こういうことができるっていうのは、ものづくりの原点にあっていいことなんだなって思います。

なんでもそうなんでしょうけどね、100やって1を形にできれば儲け物だという精神って必要だと思いました。あがくってことです。これも貴重な時間を自由に使えるからであって、、、あら、そんなに時間ないじゃないですか。

ってことで実は超必死にならざるを得ません。

_MG_0337.jpg

このブログ記事について

このページは、tptが2010年8月24日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大の大人、汗だくで言葉あそび。」です。

次のブログ記事は「ハロルド・ピンター『恋人/コレクション』公演情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01