tpt84 『ダンシング アット ルーサナ』 ただ今、稽古中。

|
Canon EOS Kiss X2_MG_1221.jpg
今回、『ダンシング アット ルーサナ』の演出を務めるは、以前、tpt63 『PIAF』を演出した亘理裕子さんです。


ダンシング アット ルーサナは5人姉妹と1人の兄のお話なのですが……
5人姉妹??
そういえば親の世代は兄弟多かったけど、それにしても5人って多いですよね。
なんだか普通にしてても女の勢いに圧倒されそう…

それを演出しているのが女性演出家ということで、稽古場には女の多い家ってこうなのかなという、”女”が満ちあふれてます。
自分が男だからってのがあるんでしょうけど。

どんな家族像が最後には見れるのか、楽しみになってまいりました。


稽古進行中です。



このブログ記事について

このページは、tptが2013年6月 8日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「tpt84 『ダンシング アット ルーナサ』 公演情報 チケット発売中!!」です。

次のブログ記事は「tpt workshops-2013夏 オーディション・ワークショップ参加メンバー募集 !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01