衣裳 

|

 

写真を載せることは、出来ません。  ヒミツ。

 

目をひく衣裳が揃っていますよ。

 

色 生地 かたち  ・・・  言い表すならば

 beautiful! hot! cute! modern! cool! vivid! originality! ・・・ 

日本語よりロシア語よりフランス語より  英語が似合う感じがします。(主観です。気をつけて。)

 

やはり、ご自分の目で見て感じて頂くのが良いかと。

ぜひ劇場へ! ぜひぜひ!

 

手掛けているのは たかひらみく さん です。   

 

稽古場での稽古、いよいよ、とうとう・・・明日でおしまい。

もう、やるしかありませんね。       松平

 

 

このブログ記事について

このページは、tptが2010年8月 8日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 わたしは かもめ・・・」です。

次のブログ記事は「2010年8月13日 本日tpt74「かもめ」初日を迎えました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01