tpt Workshops-夏❷ 『A Number』

|

tpt夏のワークショップ第2弾、

キャリル・チャーチル作『ア ナンバー』by常田景子

8.20スタートします。


常田景子さんは、

7.29に打ち上げた『Cuchulain Cycle 3/5work in progressでは、

『鷹の泉』『バーリャの浜辺』『エマーのたった一度の嫉妬』

3作の翻訳家としてばかりでなく、ニューヨーク、ソウルで活躍する

作曲家Giheieh Leeの劇中の難曲を訳詩、ピアノ演奏、さらにシンガーとして

美しいソプラノで歌い上げるという獅子奮迅の活躍で、

マルチな才能がひときわ輝きを放っていました。

文学座研究所、夢の遊眠社、NOISEなどで女優としてのキャリアをつみ、

現在、第一線の翻訳家として高い評価を獲得している常田景子さんが、

A Number』では演出に挑戦します。


このブログ記事について

このページは、tptが2012年8月 1日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cuchulain Cycle 3/5」です。

次のブログ記事は「『A Number』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01