tpt82『ベルナルダ・アルバの家』プロモーション・ビデオ

|
本日、13日日曜日は休演日です。
9日に初日を迎え多くの皆様にご来場頂きました。

東京にお住まいのかたが多いのかと思いますが、
横浜までお越し頂き感謝に堪えません。
どうもありがとうございました。

これからご予定のかたは、
是非、横浜を楽しみにお越し下さい。

BnakART NYK内に作られた劇場隣に洒落たカフェもあって、
ここから海を眺めながらくつろぐ時間も最高なんですよ。

そして…
肝心の芝居の様子もご覧頂けるようプロモーション・ビデオを作成しました。
どうぞご覧ください。

休演日明けの14日は7時30分開演です。
どうぞ横浜にてお待ちしております。






うまく表示されない場合はこちらから

Youtube シアタープロジェクト・東京のチャンネル

tpt82 『ベルナルダ・アルバの家』 プロモーション・ビデオ Youtube リンク

このブログ記事について

このページは、tptが2012年5月13日 02:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日、5月9日『ベルナルダ・アルバの家』初日。」です。

次のブログ記事は「tpt シアターコース - 2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01