稽古場写真館。

|

本日は、稽古場津々浦々を覗いていきましょう。
まず、なによりとにかく広いんです。最大四十名近く同時に居てもこれだけ広いと問題ないのです。


entraceview.JPG



















入り口からの全景。
因みに、まだ見えていない部分として左手に部屋が二つ。
右手に「男性陣の鏡前+ケータリング場+ミニ作業場」が有ります。

coffee.jpg










ケータリング場です。
いつもコーヒーやらお湯やらお菓子やらいっぱい。


gift.jpg















沢山頂く差し入れ。数日後には、

gift_after.JPG















誠に感謝感謝です。

worklady1.jpg
worklady2.jpg














こちらはミニ作業場。女優陣がなにやら作業中。
これ、本番中のどこかで使われます。どこかな~?

costume.JPG















衣装も沢山。ずらーっと並んでおります。
村人さんたちの衣装ですね、これ。

amane1.jpg
amaen2.JPG
amane3.jpg

















最年少17歳の天音君。常にハイセンス。靴がとってもカラフル。
私服もオシャレ。末恐ろしい男です。

discuss.jpg


















こちらは本番前のミーティング風景。
村人さん達、真剣です。

beautifulgils.JPG


















〆はうちのレディースショットで。
…最初は井戸端会議してる風景を撮ったのですが、何かやりたがりばっかりいたらしく。
まぁいいかと思って。楽しそうだし。

次回は舞台写真館といきますか。

こでら






このブログ記事について

このページは、tptが2011年11月26日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『プライド』について」です。

次のブログ記事は「舞台写真館。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01