この雨 降り始めましたね…

|
今日はお昼一回公演で、雨に降られずに済みました。
でもぉ、公演の内容からお分かりのように、劇場では”雨”ですっ!!
連日、舞台監督後藤さんをはじめ優秀なスタッフの皆様が…

Canon EOS 5D Mark II_MG_2427.jpg
大変そう…
いや、大変なんだよ。本当に。

水を使った舞台はtptでは以前に「愛の勝利」、「ナイン THE MUSICAL」でやってますけど、大変なんですよねぇ。ちょっと使うぐらいじゃないですから。見る方としてはインパクトありますけど、やる側もインパクトありますよぉ。想像してないアクシデントが起こることもありますしね。気を引き締めてがんばっております。

Canon EOS 5D Mark II_MG_2432.jpgで、このとおり。
大事に使ってます。大事な舞台ですもの。

明日は夜の部、一回公演。19:00開演でございます。
この舞台と”雨”がお待ちしております。明日は晴れでございますし。

このブログ記事について

このページは、tptが2010年11月25日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨、雨、降れ降れ、母さんが〜♪」です。

次のブログ記事は「!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01