梅雨明け

|

 

空.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

まぶしい。 梅雨 明けましたね!

暑い、連休中、海の日 ですけれど ・・・ 稽古しています。

本日、三幕をみっちり。

 

ロシア語 面白いです。

さぁ、どーぞ。 言ってみましょう。

 

① モルチャーノフカどおりのグローホーリースキーかん・・・ モルチャーノフカどおりのグローホーリースキーかん・・・

② エリザベトグラードのげきじょうでスーズダリツェフときょうえん・・・ エリザベトグラードのげきじょうでスーズダリツェフときょうえん・・・

 

☆◎〇△▼◇★▲◎◆ う゛

 

くらくら しますね。 すみません。

 

各地で猛暑。

熱中症、室内でも要注意です。 水分 沢山とりましょう。  松平

 

 

このブログ記事について

このページは、tptが2010年7月19日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 水上音楽堂」です。

次のブログ記事は「七月二十日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01