TPT73 『キレイじゃなきゃいけないワケ』 終演。

|

TPT73 『キレイじゃなきゃいけないワケ』 2010年1月17日 無事千秋楽をむかることができました。

 

年末~年始忙しい時期にもかかわらず、

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

 

100106_131935.jpg

 

終演後、ほぼ毎日通った「東京コケコッコ本舗 阿佐ヶ谷店」の店員の方々から最後に、「おつかれさま ケーキ」をいただきました!!!

料理も美味しいし、店員の方々も明るくて温かい。 本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 
CA3C0268.jpg
 

 

このブログ記事について

このページは、tptが2010年1月19日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ステージウェブ/朝日新聞」です。

次のブログ記事は「Happy Birthday」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01